ベルタマザークリームがお得に買える販売店は?妊娠時の肌トラブルスキンケアならコレ!

ベルタマザークリームは、妊娠線をケアするボディクリーム。赤ちゃんにも塗れる安心の保湿力!

ベルタマザークリームがお得に買える販売店は?妊娠時の肌トラブルスキンケアならコレ!
高品質な妊娠線クリームとして人気なのがベルタマザークリーム。初回特価で500円で始められます!「一度できた妊娠線は消えない・・・」「出産したら堂々と水着を着れない・・・」などと悩まないためのボディクリームです。

ベルタマザークリームの特徴とは?

>> 今すぐコチラをクリック <<
ベルタマザークリーム

ご訪問ありがとうございます!

妊娠線のことは気になってはいるけど、なんにも対策のことは考えていないなあ。
そのような女性のためにボディケアクリームをご紹介します。

将来に悩みを抱えて後悔するのはなんとしても避けたいもの。

ゴワゴワお腹など妊娠線悩みにはベルタマザークリームがオススメですので
ぜひご覧になってみてくださいね。


【ベルタマザークリームの特徴とは?】

●妊娠時の肌トラブル・産後の引き締めのためにケアするクリーム

●妊娠線で実績のある”シラノール誘導体”を配合、
さらには、葉酸、美容成分3種類、アミン酸ビタミン5種類もプラス

●柑橘系の天然さわやかな香りで匂いに敏感な時期も心地よく使える

●安心の無添加

●ローションとオイルのいいとこ取りをし、テクスチャにもこだわった「クリーム」が仕上がった

●ベルタマザークリームの使い方で悩んだ時は、通話料無料で相談できる安心サポート体制



ベルタマザークリームは妊娠時の肌トラブルをケアするクリーム。
妊娠の初期から使用することが重要です。


お腹がくすんだ印象になったり、ゴワゴワしたり、ハリがなくなってきたり。
妊娠により女性の身体には変化が起きますので、それにしっかり対応することも大切ですね。

後悔してからではもう遅い。
この言葉は出産経験者の先輩ママたちの声でもあります。

妊娠初期の今がケアの始め時。
あなたもぜひお試しになってみてくださいね。

キャンペーンでお得に申し込む

ベルタマザークリームのこだわり

妊娠線クリームとして人気のベルタマザークリーム。
一度できた妊娠時の肌トラブルはなかなか元に戻らないといわれます。

そこでベルタマザークリームがこだわったのは配合成分。


【届ける成分】
・シラノール誘導体
・オーガニック原料5種類
・コエンザイムQ10
・ヘスペリジン


【整える成分】
・葉酸
・美容成分3種類
・アミノ酸・ビタミン5種類
・無添加


このように、有効成分をしっかり届けて、さらにお肌環境を整えること。
妊娠時の肌トラブル対策にバランスよく力を発揮してくれるのがベルタマザークリームなんです。



●こだわりの美容成分を3種類も配合

・スーパーヒアルロン酸→ヒアルロン酸の約2倍の保湿力
・プラセンタ→約250倍のアミノ酸
・コラーゲン→保水性が高くなじみやすい

これらの高品質成分はベルタだからこそ実現できました。


●シラノール誘導体は海外でも実績あり
ご存知の方もおられるかもしれませんが、シラノール誘導体は海外でも
妊娠時のお腹のスキンケアとして実績があるんです。


●肌環境を整える役割を担うコエンザイムQ10

肌表面のエイジングケアに必要な成分がコエンザイムQ10。
「ハリのない肌」を「ハリのある肌」へ導き、よりお肌をイキイキと。
肌環境を整えてくれて、お肌へ直接塗ることで肌トラブルのケアをより高めてくれる成分となっています。


●ヘスペリジンは柑橘系ポリフェノールの一種です

肌のリズムをサポートし、肌本来のコンディションを整えてくれます。
妊娠時の肌トラブルを陶器肌へ導いてくれるのがヘスペリジン。
外的ダメージから植物ベールで守り、お肌本来の環境をサポート。


●安心の無添加
無香料、無着色、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤。これらすべて無添加です。


その他にも、妊婦さんに大人気のアミノ酸やビタミン5種類も含まれています。ビタミンはお肌を明るい印象に導いてくれますし、アミノ酸はうるおい・保湿・吸収率アップに。


妊娠・出産は女性の体に大きな変化をもたらしますし、
お腹周りのお肌トラブルは多くの女性が不安に思っていることです。


ベルタマザークリームはしっかり保湿でサラッとしたクリームですし、
オーガニック原料を用いているのでやさしいケアができます。

ぜひお試しになってみてくださいね。

ベルタマザークリームの使い方

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームの使い方を簡単にご説明しますね。


●入浴後・カサつきのあるときにやさしくケア!

・ベルタマザークリーム(妊娠線クリーム)を500円玉くらいを手に取り、やさしく時計回りにゆっくり塗ってください。

・下から上に、ゆっくりとやさしくなでます。引き上げる時には、鼻から息を吸って、ゆっくり口で吐いてください。お腹周辺の肌をさすることで血行の改善にもなります。

・深呼吸して赤ちゃんと一緒に気持ちを落ち着けながら、ゆっくりとお腹の中心から外側へなでます。また、らせん状にくるくると、やさしくマッサージしてください。

ベルタマザークリームを使用した方の口コミ・感想

「うるおいが続く」「出会えてよかった」と喜びの声が続々のベルタマザークリーム。
実際に愛用している方の口コミ・感想をご紹介します。


●友人からオススメされました!
多田さん

現在妊娠4ヶ月になり周りがお腹の肌ケアをしていたので、ぼんやりと「ケアしないとなぁ〜」とは思っていたのですがネットで色んな製品を見てもピンと来ず…。友人からオススメされBELTAさんのクリームを使ってみました。妊娠時のお腹の肌トラブルとは?なぜ肌トラブルが出来るのか?など...周りの人には聞きづらかった事をお客様サポートの方が丁寧に教えてくれました☆妊娠時のお腹の肌トラブルだけではなく女性特有の悩みまでじっくりと聞いて下さりとっても感動しました!


●第2子を授かってもお世話になろうと思います!
吉田さん

母のお腹にある妊娠時の肌トラブルを見て育ちました。そんな私も第1子を授かりお腹が目立ち始める妊娠5ヶ月頃、肌トラブルは嫌だな~と思い、ケアアイテムを探しているときに出会ったベルタマザークリーム!敏感肌だった私でも痒みなどの症状も出ず、香りも穏やか♪きちんとケアして妊娠後期の急激なお腹の成長でも肌トラブルは出ませんでした!ほんとに感謝です^^妊婦さんにお腹の肌トラブルは当たり前と言っていた母は…出産後の私のお腹にビックリし、羨ましがっていました!ほんとにありがとう~♪


●毎日なじませるように使いました(^o^)
飯田さん

毎日なじませるように使いました(^o^)まず、最初の一言はこのベルタマザークリームに出会えて本当に良かったです! 元々急激に太ったこともありギザギザの線が!?がありました…これ以上体に余計な線はつけたく無い…出産経験のあるママ友からのオススメでした。乾燥させてはいけないとの事だったので毎日なじませるように使いました(^o^)匂いも大好きな柑橘系でマッサージの時間が至福のひと時でしたぁ〜おかげ様でみにくい妊娠線はできずにホットしております。


●お腹だけではなく全身にも使ってます!
日高さん

妊娠初期は正直そこまで気にしてませんでした。5ヶ月目でお腹が大きくなり、痒くなってきて…母に相談したところ、「お腹の皮が伸びてるから痒くなるんだよ。放っておくと産後、悲惨な事になるよ」と…母のお腹を見てゾッとしました…肌が弱く、敏感肌にも使える商品を探し、ベルタマザークリームの購入を決めました! 妊娠9ヶ月で今のところトラブル0!予定まであと約1ヶ月!!この調子で頑張ります!!